TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年10月20日(木)の起床時体重76.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

早起きしました。朝の5時半です。朝日の写真を撮るためです。というのは朝日の写真を送るとロールケーキがもらえるからです。と短パンで出ましたところ、とてつもなく寒いです。ブルブルですがロールケーキのためにがまんしました(>着替えろよ!)。

 

 

外はもうすっかり明るいのですが太陽はまだ出ていません。でも野鳥たちは出動しています。大さぎがコンドルのように飛んでいきます(コンドルは見たことないですけど)。かーすけたちが場所とりをしています。もずが高鳴きを始めます。ほかにすずめと鳩とけりとむくです。野鳥たちの朝はけっこう忙しそうです。

 

 

こがも一本立ち

 

 


2005.10.14/ KYOCERA,FincamM400R/京都府長岡京市内

 

 

一本立ちです。一本立ちはサギ類だけかと思っておりましたら、こいつらもです。眠そうな顔でこっち見てます。鳥はこのように横を向いているときに、こっちを見ているのです。昨日ご紹介した群れのうちの一羽です。群れの中にはくちばしを羽毛のなかに入れたままのもいましたから、こいつも今くちばしを出したところなのでしょう。寝起きのこがもです。

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2005