TOP PAGEへどうぞ

 

  

 

2005年11月12日(土)の起床時体重78.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

ちょうげんぼう続報

 

 


2005.11.10/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市内

 

 

先月(2005/10/18)お伝えしたチョウゲンボウ君ですが、再び発見いたしました。かみさんとお買い物の途中、一文橋交差点で信号待ちをしておりますと、むこうから旋回飛行しながら近づいてきました。最初カラスか?トンビか?と思いましたが、チョウゲンボウ君でした。チョウゲンボウは関東以北で繁殖が認められているようで、関西へは冬に渡ってくるそうです。しばらく見ていなかったので、いなくなったと思ってましたが、どうやらこのあたりへ定着のようです。

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2005