TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2006年12月12日(火)の起床時体重78.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

だれかな?

 

 


 

 

先日ご紹介した「大(だい)サギキッドとその一味」。何枚か撮ったうちの一葉(よう)です。それを眺めていて気づきました。左上に何かがいます。なんでしょう。

 

 


 

 

ここのところです。鳩ぐらいの大きさですが、なんだか鳩とはシルエットが違う。一体おまえは誰だよ!と思いまして、さっそく拡大してみました。

 

 


2006.11.26/ KYOCERA,FincamM400R/京都府長岡京市内小畑川

 

 

チョウゲンボウ君でした。

最近見ないと思ってたら、こんなとこにいたのですね。というか、こっちを見ています。しかもプクプクにふくれています。わたしは大サギキッドに気を取られて全然気がつきませんでしたよ。ひょっとして大門橋ビーチがお気に入りかな。また今度探しにいこうと思います。

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2006