トップページへどうぞ

2005年5月21日(土)の起床時体重78.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

万華鏡ワークショップ(参加費1000円)

 

 


2005.5.21/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

かみさんの在廊日には随時に万華鏡づくりが楽しめます。万華鏡キットはほぼ完成品で、やることは中に入れるガラス屑を選ぶことです。ガラス屑は、かみさんがジュエリー作製の過程で出てきた破片です。これがいっぱいありまして、その中からご自分のお好きなものを選んで万華鏡の中へ入れてみます。ガラス屑の万華鏡は独特の美しさです(写真上)。何度選びなおしても構いません。ご自分のお好きな1本ができあがるまで繰り返してオッケーです。時間制限はありませんが、だたたい30分くらいで完成します。万華鏡キットに限りがありますのでギャラリーへお電話でご予約願います。

 

 


2005.5.21/ KYOCERA,FincamM400R



まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji