TOP PAGEへどうぞ

 

 

  2004年3月15日(月) 本日の体重 72.6キロ(82.4キロより第45週目)

 

 

  カウントダウン大丸(7)

 

  

  

 

  本日工事完了の検分です
  朝早くから
  なかじの中島さんや店長さんになるマスダさんとか来て
  もう、いろいろと、存分にながめまわしていただきました
  作家さんらによる装飾工事はとっても評判でしたよ
  さて
  手続き上、工事終了が確認されまして
  明日からはいよいよなかじさん側の出店準備開始です

 

  
  最後に
  ステンレス板の保護カバーをとりはづしてやりました
  ピッカピッカです

  春です(脈絡なし)

 

  

  これが
  本日搬入されたソフトクリームサーバーさんです
  これを入れるにあたってのお話しがあるですが
  そのうち書きます
  ともかく
  これでようやく
  名実ともにソフトクリームスタンドとなったわけです

  やっぱり春です(ひきつづき意味不明)

 

  寝ます、まだまだ若いもんには、イテテ(最後まで不明系)

 

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004