TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年5月31日(月) 今朝の体重 75.4キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

カウントダウン天王寺(2)

 

「34番地のなかじ」あらため「メルカートピッコロ」改装中です

 

本日の定点観測
  

 

たぬき9時入場15時退場。本日はですね、塗装屋さんとビル側工事の電気屋さんと店側工事の電気屋さん、それに内装の大工さん入りまして、いっぱいいっぱいです。それから電照(でんしょう)看板の搬入ありました。おっきな看板を階段で降ろすです、しかも雨です。誰ですか、こんな大きな看板の寸法を決めたのは(>わたしです)。

 

塗装屋さんは、ペンキ塗りの下準備です。「養生(ようじょう)する」と言って、ペンキのついてはいけないものをビニルで覆うという、果てしなく地味な作業です。でも、とてもきれいです。それは、こんな風です。

 


 

本日のたぬきも、やることないので、ひたすらおそうじ屋さんでした

 


 

メルカートピッコロ開店まで、あと10日。

 

  

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004