TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2006年6月13日(火)の起床時体重79.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

2×4の日々(10)

 

 

  
2006.06.13/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて

 

 

各部屋が完成していくにつれて、わたくしは現場の滞在時間を短くしております。この日は午後3時現場入りで工事終了までおりました。写真左は洗面から台所を見たところ。タイル屋さん登場で、台所の現場確認に立ち会いました。この現場では各職方が事前確認を必ずしてくださるので安心です。床のフローリングはどんどん拡張されています。明日あたりフローリング工事終了かもです。出窓(写真右)は塗装工事を待っている状態で、ほぼ完成です。なかなかいい感じです(自画自賛)。出窓の障子用の色紙を探しに行かねばなりませんが、現場のスピードが早くて間に合わないかも。どうしましょう(>早く行けよ!)。

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006