TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2006年5月31日(水)の起床時体重79.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

  

 

2×4の日々(2)

 

 


2006.05.30/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて

 

 

窓の取り替えをする棟梁。見ているうちに入れ替わりました。なんと手際が良いのでしょう。左写真が元の窓枠を取り外しているところ。元は窓のガラスがはめ殺しで開きませんでした。右写真が新しい窓枠に入れ替わったところ。窓が開くようにして風を通すことができます。

 

 


2006.05.30/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて

 

 

現場たぬきが壁に描いた詳細図です。いわゆる落書きです。わたくし現場の壁に描くのが大好きです。

 

 


2006.05.30/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて

 

 

ガス屋さんと棟梁たちが床暖房の打ち合わせをしています。この前にお施主さんと一緒に、どこに床暖房のパネルを敷くか打ち合わせをしました。

 

 


2006.05.30/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて

 

 

棟梁の墨壺(すみつぼ)です。すばらしい工芸品です。すばらしい。誉めるとヘヘッ、と笑ってらっしゃいました。

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006