TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年3月14日(月)の朝の体重76.4キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

建築たぬき  キッチン入れ替え作戦

 

 

キッチンの入れ替えと床の張り替えです
工事初日ということで
まずは解体工事からです

 

 

写真は古いキッチン台をとりはずしたところです
現場メンバーはカウントダウン大丸の建築チームとほぼ同じです
左手前は指図中の板東さん
右は東野棟梁です

 

 

 2005.3.14/ RICOH,CapioG4 

 

 

カウントダウン大丸のときもそうでしたが
せまい現場に多数の職人さんが集まることを
「出合い丁場(ちょうば)」と言って現場では嫌います
いまのところ
大工棟梁と解体作業土工ふたりと水道工と建築たぬきです
これでもけっこう狭いです

 

 

そうこうするうちに
水道屋さん2名が入場し
つづけてガス屋さんが入場しました

 

  

 2005.3.14/ RICOH,CapioG4 

 

 

 

今回も典型的な出合い丁場となりました!

(力いっぱい言うことではありません)

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005