TOP PAGEへどうぞ

 

 

2005年4月20日(水)の起床時体重77.4キロ(82.4キロ>2003年4月28日

  

 

現場たぬき  鉄骨建物の室内改造編(3)

 

 

 天井復旧
2005.4.20/ RICOH,CapioG4

 

 

3日目に入りまして天井復旧が始まりました。解体フェーズを脱して造作(ぞうさく=工作)モードへ突入です。解体の終わった段階でとても見通しのよい状態となります。それまで見えなかった壁の中とか天井裏とか床下とかがよく見えるようになります。それを踏まえて今後の作業展開の軌道修正を行うわけです。というわけで、今回はほとんど軌道修正なしで進めることになりました。とりあえず天井の復旧から始める、ということで、わたくしはお手伝いすることがほとんどなありませんでした。

 

 

 作業を見上げる現場たぬき
2005.4.20/ RICOH,CapioG4

  

 

まえ


目次へもどる

つぎ

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005