TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年9月1日(水) 今朝の体重 75.8キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

鉄ばかさんのメッセージです

 

  

自作たぬきさんの仕事場はその後どうなったのでしょうか?
たぬき参号は無事起動したそうです。祝。
(鉄ばか掲示板2004年9月1日投稿)

 

 

どーもこーもありませんよ、まったく
なんと申しましょうか
参号機の復旧をやりかけたですが
復旧作業が途方もないです
そこで
参号機復旧は当面あきらめまして
まず
部屋の復旧を先にすることにしました(>あたりまえだ!)
なんと申しましょうか
それも途方もないので(後略)

 

 

カウントダウンたぬき部屋(13)

 

 

ひきつづきお部屋の復旧作業です

 

 

 まだガランドウのたぬき部屋です
 混乱するリビング/どこから手をつければよいのやら
 まずは収納ボックスの移動からはじめました
 本日10個のボックス移動に成功いたしました
 混乱しはじめるたぬき部屋

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004