TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2004年8月16日(月) 今朝の体重 75.2キロ(82.4キロ>2003年4月28日
  

 

 

たぬき弐号機停止後メール不通となっておりましたが
iMACのメール機能を作動させました(>それを早くしろ)

 

停止中の4日間に
さぞかしメールが溜まっているだろうとワクワクしながら開いてみますと
宣伝メール17通と迷惑メール9通でした

 

・・・

 

さほどでもありません
ほかには
鉄ばかさんから足場本棚(>なんだよ。それは!)に関する業務連絡と
悪いきつねさんのメールマガジンと
都文研関係が1通と
個人的なメールが2通でした

 

個人的なメールと言うのは
ほかでもありません
悪いきつねさんと黄色い流れ星さんです

 

なんと申しましょうか
わたくしのコミュニケーションの範囲が
このホームページのリンク集の範囲に収まっていますのはなぜでしょう?
(>類は友を呼ぶ、と言うんだよ!)

  

 

カウントダウンたぬき部屋(3)

 

 

きのうに引き続き部屋のお片付けです。
麦茶パック1リットルを2本消費しました。

 

 

 作業開始時のようす
 片付けを続行するたぬき
 散乱する雑書類
 作業終了時のようす/
きのうとあまり変わってねぇ!

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004