TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]


2011年06月11日(土)

● たぬきの思うつぼ アニメ近況

 今季は豊作かと思いましたが、楽しみにしているのは「ゴシック」だけです。正確に言えば「ゴシック」のヴィクトリカだけです。もっと正確に言えば悠木碧演じるヴィクトリカだけです。悠木碧は天才なのか。彼女は今季「Aチャンネル」で主役も張っている。そっちも見ているけど、あまり出演数を増やすと消費されちゃうよ。「ゴシック」だけにしなさい。ヴィクトリカは典型的な思考型キャラですが、思考型の典型ともいうべき長門有希を演じた茅原美里が「Aチャンネル」には出ている。しかも思考型キャラとは正反対の熱血教師役。この人も天才ですね。

 今季は4本見ているわけですが、そのうち3本に出ているのが沢城みゆきです。3本とも全部役柄がまったく違う。このひとは超天才です。そう言えば沢城も思考型キャラのシンクを演じていたな。天才かどうかとか関係無く、わたしがそういうふうなのが好きなだけではないか。・・・なに朝から恥ずかしいこと書いているんだろう。早く仕事行こ。


まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2011