TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]


2011年05月20日(金)の起床時体重77.30kg/3日平均77.7kg(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

● たぬきの思うつぼ 船見結衣

 船見結衣「ゆるゆり」

 アニメ化を祝して結衣を描いた。どうやら知らないあいだに5巻が出ているらしい。しかも7巻まで毎月出すとか。一気にたたみ込む戦略か。商魂たくましいと思うがうれしい。一迅社の思うつぼだね。実はアニメはあまり期待していない。あまり楽しみにしているとがっかりすることが多いからね。「ARIA」とか「ぱにぽに」とかがっかりしたぜ。思うつぼに落ちるたぬきでもさすが学習します。動画工房はよく知らないけど大手なんですね。東映系なら保守本流だ。しっかりやってください。


まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2011