TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]


2011年04月06日(水)の起床時体重77.50kg/3日平均77.5kg(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)
● たぬきの思うつぼ アニメ近況

 昨季は「ゴシック」と「これはゾンビですか?」の2本でした。ゴシックは第2期突入のようですが、もう見ないかも知れない。こみいった設定がなじめない。でもヴィクトリカがいいので見るかも知れない。もっとヴィクトリカ中心でお願いします。ゾンビは視聴者置き去りのまま半端に終わった。なんだと言うんだ。まあゴシックよりおもしろかったけどね。というわけで今季はどうか。

 「まりあほりっくあらいぶ」と「ファイアボールチャーミング」はどちらも第2期もの。第1期がおもしろかったので当然見る。「Aチャンネル」はマンガがおもしろかったので、これも見る。後チェックしているのは「日常」と「シュタインズゲート」。このへんはどうなるか分からない。というわけで第2期もの中心の編成になりそう。

 「Aチャンネル」アニメ化を祝してナギを描いてみた。つっこみ役のダイエットキャラ、眼鏡をとると美少女というのもお気に入り。

 ナギ「Aチャンネル」


まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2011