TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]



2011年02月09日(水)の起床時体重76.55キロ/3日平均77.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

● たぬきの思うつぼ アニメ近況

 今季は2本。「ゴシック」評判良くないようだけど、わたしはおもしろく見ています。探偵もの。筋立てやセリフは原作通りなのでしょう。原作はライトノベルズらしい。アニメは背景がしょぼいのが気に入らない。どう見ても19世紀末です。20年代ヨーロッパなのに、なぜミュッシャを使う。誰かなんとかしなさい。でもキャラが気に入ったので許す。原作の思うつぼです。もう1本は「これはゾンビですか?」。なんのことは無いギャグマンガ。これも原作はラノベ。こっちは特に気に入ったキャラがあるわけではなく、主人公のツッコミのおもしろさで見ている。やはり原作の思うつぼか。

 

まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2011