TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]



2010年12月7日(火)の起床時体重・体重計故障中(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)
● たぬきの思うつぼ 中野梓(なかのあずさ)

 中野梓「けいおん!」

 オフ会のとき「けいおん!」のどこがおもしろいの?と聞かれて答えに詰まった。どこがおもしろいのだろう。

 まあストーリーの無いサザエさん的なアニメでした。DVDを買うほどでもないけれど、続編が放映されればやっぱり観ると思う。京都アニメーションの思うつぼだね。

 中野あずさは途中からでてくる人気キャラ。見た目の派手さと中身の地味さのギャップが特徴。キャラの作り込みのおもしろさは原作の持ち味です。原作は繰り返し読んでいる。

まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2010