TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]




2010年08月24日(火)の起床時体重76.60キロ/3日平均76.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)
● たぬきの思うつぼ 後藤美紗

 後藤美紗(ごっちゃん)「学校の時間」

 ゴットだから「ごっちゃん」という名前なんだね。神のような傍若無人の振る舞い。しかし、それは外から見た偏見であって、内向型というのは得てしてそういうものです。世の中、内向型が半分いるはずなのに、なぜに理解されないことが多いのか。こいつは、内向型のなかでも思考型。頭がいいんだから、もう少しうまく立ち回れないのか。それができないのが内向型。そもそも「うまく立ちまわる」という観念が薄い。それが、短髪三白眼の容姿によく表されています。目下お気に入りのキャラです。作者の長田佳巳(おさだよしみ)はえらい。

 


まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2010