TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]




2010年08月15日(日)の起床時体重77.65キロ/3日平均78.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)


たぬきの思うつぼ 学校の時間(上)(下)

 (下)がおすすめ。学園青春もの。主人公の後藤美紗はクールで喧嘩っ早い。それでいて読書少女というちょっと変わったキャラ。「百目の騎士」のチヅル(参照)や「ヤンデレ彼女」の竜崎レイナに似ている。(上)は友情を通して、成長していくさまを描く。外面の変化が伴わないので、外から見ても非常に分かりにくい恋心を、分かりにくく描いているところがおもしろい。と、まあ(上)もいいのですが、なんと言っても(下)です。たまたま男女混合チームでサッカーをするはめになった主人公たち。チヅルもそうでしたが、本人は変わっていないのに、まわりの状況が変わることで、誰も気づかなかった才能が表に出てくる。そんな話です。おもしろ過ぎる。


 


まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2010