TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]




2010年07月22日(木)の起床時体重76.65キロ/3日平均76.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

たぬきの思うつぼ アニメ近況

 最近は、アニメではなくてコミックがいい。原作通りなら、別にアニメ化しなくてもいいのではないか。日本中からアニメが無くなっても紙媒体が残るならわたしは大丈夫です(>なにが大丈夫なのか)。「みなみけ(7)」「だぶるじぇい(1)(2)」「ふじむらくんメイツ(1)(2)」あたりを繰り返し読んでいる。アニメは「世紀末オカルト学園」がおもしろい。主人公マヤは「絶望先生」の木津千里にキャラも絵もそっくり。ツンデレの派生型。声は千里と同じ井上麻里奈かと思いきや、意外にも「けいおん!!」の秋山澪の日笠陽子だったので驚いている。こんなに声が似ていたんだ。さんざん悪態をついた「けいおん!!」もあいかわらず見ている。やっぱり京アニはいいね(>言ってることが違う)。

まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2010