TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]




2010年04月05日(月)の起床時体重76.65キロ/3日平均76.1キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

たぬきの思うつぼ ネコ長門

 本屋を漁っていたら長門有希のキャラクターブックがあった。ものすごく大きい。大判の表紙にアップの長門がこっちを見つめています。吸い寄せられるように近づいて手にとっていました。帯に「長門はみんなの嫁」とあります。内容はアニメの場面や描きおろしイラストを集めたものらしい。いったい誰が買うんだろう。798円。・・・大判のわりに安いな。いや、買わないよね。しばらく握り締めていましたが、そっと置いてきました。

 その後、快速電車の広告で長門を発見。吸い寄せられるように近づいて確かめてみた。ロッテのガムの広告です。そこに小さく長門が描かれている。しかもネコ耳。うわっなにこれ。さっそくコンビニでガムを探しましたが、長門の絵は付いていませんでした。ちっ。しかたが無いので自分で描いてみました(>あほです)。

 長門有希(ロッテ「ACUO」)

まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2010