TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]




2010年01月27日(水)の起床時体重76.6キロ/3日平均76.9キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

たぬきの思うつぼ ソラノヲト 第4話

 ノエル「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

 5人の登場人物の紹介に1話づつを当てています。第4話はノエル。初めて台詞らしい台詞がありました。思っていたとおりの長門有希キャラでした。特段の役回りがあるわけでもなさそうなので出番は少ないかも。

 主人公のカナタが「けいおん!」の唯に似ていておもしろく見ていますが、物語が暗そうなのが気になる。終末戦争後の世界。乙女の殉教の伝説のある町。ダム湖に沈む古代の兵器。特務を帯び町に駐屯する戦車小隊。こんなプロットで明るい話が書けるでしょうか。ハッピーエンドにしてくれるといいのですが。まだ連載中だから中途半端に終わるかも。それもなんだかなぁ。

まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2010