TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]




2010年01月23日(土)の起床時体重76.8キロ/3日平均76.5キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

たぬきの思うつぼ ノエル

 ノエル「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

 今期もっとも期待している「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」ですが、これに長門が出ていることが分かってきました。正確に言えば、長門有希のような無口キャラです。無口キャラと言えば、長門に似ているけど、どうにも煮え切らなかったタバサの件もあるので、あまり期待しないほうがよいのかも知れません。それでも気になるのでスケッチしてみた。やっぱり長門にしか見えません。

 話は変わりますが、「長門有希 タバサ」で検索すると、このサイトが上位に来ます。最近順位が上がった気がします。「長門有希 クシャナ」でも結果は同じ。「タバサ クシャナ」でも同様です。そのうち「長門有希 ノエル」でもいけるようになるのでしょうか。もう異界案内とかすっぱりやめて、長門サイトにしたほうが良いのですか。

まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2010