TOP PAGEへどうぞ



たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]



2009年04月19日(日)の起床時体重72.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)



たぬきの思うつぼ  アニメ近況

マージョンアニメ「咲-Saki」は、マージャンを知らないので第3話止まり。「ヒカルの碁」は碁を知らなくても読んでましたけどね(アニメは見てない)。あれはヒカルと佐為の関係がおもしろかった。やっぱりキャラの差でしょうか。「ファントム」は結局第2話を見ていません。設定が暗いからでしょう。「戦国BASARA」はきのう初めて第1話を見ました。信長が魔王なのは赤影以来のイメージだね。全体にさわやか過ぎるので、わたしはいいや。「東のエデン」も設定が暗いのでパス。というわけで「けいおん!」いちおしです。すでに木曜中心の生活になってます。木曜があるからがんばれます(>あほです)。



まえ


目次へもどる

つぎ





TOP PAGEへどうぞ




copyright(c) y.enmanji 2009