TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

 
2009年02月18日(水)の起床時体重71.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)



アニメ近況

なんだかんだと言っていろいろ見ている。自分の好きなアニメはちゃんと見つけているような気がします。一番楽しみにしているのが「まりあほりっく」。とりかえばや物語です。新房監督の演出が面白い。ちなみに背景はマッキントッシュ。チャールズ・レニー・マッキントッシュです。たしかにこうやって見せられるとマッキントッシュは少女マンガ系ですね。「スキップビート」は原作通りで少し残念。2話で1エピソードのしばりがあるらしく、間が保てません。井上麻里奈ががんばってるからいいですけど。「みなみけ」も原作通りですけど、ちゃんと間が保てている。こちらは井上が演じる夏奈しか見ていません。夏奈がんばれ。一番心配なのは「ライドバック」。「ブラックラグーン」に似たかっこいいオープニング。「ブラックラグーン」のようにハードボイルドで進めてほしい。でも、シリアス系に進んで物語が破綻するようでハラハラしています。これも原作通りらしい。原作を読んだほうがいいでしょうか。


 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2009