TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

 

2009年01月19日(月)の起床時体重70.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

 

 

アニメ近況

「スキップ・ビート!」が第2クールに入ったのは喜ばしい。井上麻里奈のキレ芸がまたしばらく楽しめます。相方のモー子さんも、ようやくモー子さんらしくなってきました。声優は早水リサ。知らないなぁ、と思ったら「大きく振りかぶっって」の百枝監督でした。そう言えばそうか。もうひとつ「かんなぎ」の木村貴子もやっている。同時に見ていて気づかなかったのかよ。さて、「みなみけ」の第3クールが始まった。これもよろこばしい。井上麻里奈のボケ芸が楽しめます。おもしろいなぁ、夏奈は。これに内田とマキが加わると最強のボケトリオです。さて、後ひとつは「まりあほりっく」。「絶望先生」の新房監督。演出が似ているのですぐ分かりました。話は「花とゆめ」に連載中の「悩殺ジャンキー」と同じ。同じってのもあれですが、ようするに学園ラブコメです。これには井上は出ていないと思ってました。念のため検索すると出てました。これは気づかなかったぞ。今シーズンは楽しみが3つになりました。

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2009