TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]
 

 

2009年01月10日(土)の起床時体重73.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

 

 

アニメ近況

3本とも終わりました。編成期はなんだかものさみしい。「かんなぎ」は山寛の演出がおもしろかった。第2期があるなら沢城みゆきをもっと出してください。「ヒャッコ」も原作通りでおもしろかった。第2期があるなら龍姫をもっと出してください。「スキップ・ビート!」も原作通り。最終回はまだ見て無いですけど井上麻里奈は天才だね。というわけで見るものなくなって、しょんぼりしてたら「みなみけ」の第3期始まってました。井上麻里奈は切れ目がないな。ほかは「ブラックラグーン」を見直してた。数少ないハードボイルド系。胸をすくようなガンさばきが見物。続きを早く作ってください。

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2009