TOP PAGEへどうぞ


 
たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]
 


 

2008年12月26日(金)の起床時体重69.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

 

たぬきの思うつぼ  わりとヒマな戦隊長の一日

 

 

 2008.12.21、テッサ「わりとヒマな戦隊長の一日」

 

 

「フルメタル・パニック!」の人気わき役テッサを主人公にしたOVA。なんということも無いのですが、ときどき見ている。ストーリーも特段ありません。いつもは戦闘にあけくれるキャラたちの日常風景を淡々と描く。それだけです。本当にただのファンサービスのためだけの付録的な1編。でも、ときどき見ている。バンダイビジュアルの思うつぼです。何度も見るのでせりふだって覚えてます。このシーンは「(あわてて一気に)いえいえ、それには及びません。ごく私的なものですから、また、わたしのほうから出向きますので。」 これを2秒くらいで言う。声優はゆかな。このひと、早口なのでときどきセリフが聞き取れません。聞き取れなかった場合、それは早口と言えるのか? まあ、何度も見るので、そのうち分かるからいいですけど。フルメタル・パニック第4期はやっぱりないのでしょうか。コミックだと、いよいよテッサの出番なんですけど。

 

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2008