TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

 

2008年11月28日(金)の起床時体重70.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

 

 

コミック最新刊

続々とコミックの続巻が出た。「スキップビート」「百目の騎士」「かんなぎ」。問題なのは「らきすた」の第6巻。これは久しぶりです。まだ連載しているのでしょうか。裏表紙に4コママンガがある。久しぶりに出ると話を忘れるねぇと主人公が言う。そうそう、もう1年以上たつから私も忘れちゃったよ。主人公は続けてこう言う。自分が何巻まで買ったかさえ忘れるよね。そうそう、私は何巻まで買ったのでしょう。5巻を買ってない気がするぞ。それじゃ2冊も買うのか? 第5巻の中身は見えませんから、自分が読んだかどうか分からない。もし買って帰っても読んでいたんじゃ、お金の無駄遣いだね。それもなんだかなぁと思って、そのときは何も買わずに帰ってきました。しばらくたって、やっぱり読みたくなった。でも探すときに限って見つからない。梅田の紀伊国屋にはない。ほかの2〜3の書店をあたっても見つからない。梅田駅周辺って案外コミックが無いものです。阪急大宮でも無い。西院のサン書房でようやく発見。これよこれ。手にとってやっぱり悩んだ。5巻はどうする? これは大判なので1冊798円もします。高いよ! しばらく悩んだ末に、とりあえず最新刊だけ買うことに決心しました。うん、賢明な選択だね。最新刊を手にホクホクしながら家に帰りまして、さっそく読みました。最初の1ページ目で気がつきました。これ、読んだよ(あほです)。

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2008