TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

2008年08月21日(木)の起床時体重68.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)


たぬきの思うつぼ  アニメ近況

出動が重なって家にほとんどいません。というわけで更新がとどこおってます。夜は家に帰っているのですがアニメを見ているので更新できません。それはそうと、忍者解析の検索ワード記録に「タバサ 長門有希」というのがありました。へぇ、と思いまして、それで検索してみたところ、このサイトが32位になりました。ここはアニメサイトですか。どうしたことかと思っていたら別のワードを発見。「タバサ クシャナ」。それで検索したところ、このサイトが8位です。クシャナをみんな知らないのか。というか、よく考えたらその設定はアニメではなく原作マンガにしか出てこなかったように思います。原作を押さえていないと、このふたりの共通点には気づかないわけだ。ここはジブリサイトですか。もう何のサイトでもいいです。ジブリはもののけ姫で見る気が失せました。2度とみたくないアニメの殿堂入り第1号です。ちなみに千と千尋の神隠しも殿堂入りです(>見てるじゃないか!)。

 

 

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2008