TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 
 

 

2008年08月04日(月)の起床時体重68.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)



たぬきの思うつぼ  アニメ近況
 

きのうアニメ「ゼロの使い魔」第1期を4話まで見てました。今3期を放映中なのですが長門有希そのままのキャラが出ていることを知ったので、さかのぼって見たわけです。雪風のタバサ、そっくりです。長門有希の登場する「涼宮ハルヒの憂鬱」の放映終了が2006年7月、「ゼロの使い魔」第1期の放映が同年7月からですから完全なコピーです。まあ、キャラクターは使いまわしですから同じで良いのですが、普通は見た目や属性を変えるでしょう。ここまで完全なコピーは初めて見ました。調べてみたら両方いとうのいぢの絵でした。かまわないからタバサにもっと出番をまわしてください。このアニメ、実は主人公たちもコピーです。主人公とヒロインがキャラも声優も「灼眼のシャナ」と同じ。シャナ第1期の放映終了が2006年3月。調べてみたら作っている製作会社が同じJCスタッフでした。いいからタバサをもっと出してください。

 

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2008