TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

 

 

2007年07月30日(月)の起床時体重76.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

たぬきの思うつぼ  らきすた 第16話

ラキスタに長門有希登場! なんのことだか分かりませんよね。設定はこうです。ラキスタ主人公こなたはコスプレ喫茶でバイトをしている。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が定番でこなたは涼宮ハルヒのコスプレをしている。ほかに「朝比奈みくる」や「長門有希」のコスプレもいる。こんなふうに他のアニメを登場させるアニメってこれまでありましたっけ。キャラクターの使用権とかどうなっているのか。ともかくファンとしては見逃せないわけです。こなたとハルヒは声優が同じ。だから虚と実がうまく入れ代わるのがおもしろい。長門も両方同じ声優。というわけで久しぶりにわれらが長門登場!とあいなりました。こうした混合は原作にはない。京都アニメーション独自の演出。典型的な楽屋オチです。がんばれ京都アニメーション。

 

 

 いずみこなた「らきすた」

 

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2007