TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

 

 

2007年06月08日(金)の起床時体重77.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

たぬきの思うつぼ  /  ロケットガール 第1ー12話

宇宙飛行士もの。物語になんの陰(かげ)もありません。あっけらかんと終わります。とくに好きなキャラも出てこないですが、わたくしこうゆうさわやかなアニメって好きです。さわやかさについては「ストラトスフォー」と似ている。あれも宇宙飛行士ものですから設定も似ている。物語に陰影がなくキャラに不足があるところも似ている。胸のすくような展開がない。キャラもなんだかいい人ばかり。だけどどっちも好きです。不必要な設定を削って、その分もっとキャラを磨けばもっといいのに。がんばれ日本のアニメーター。

 

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2007