TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

2007年01月08日(月)の起床時体重79.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

たぬきの思うつぼ  R.O.D -THE TV-(テレビ版)  第26話

最後まで観てしまいました。バンダイビジュアルの思うつぼです。楽しみにしていた読子(よみこ)は2クール目の16話あたりからようやく本格的に出てまいりまして、以後サブキャラになります。メインにしろよ!とか思わないわけでもありません。最終の第26話を見終わって気づいたのですが、このアニメは紙使いのアニタを主人公にして赤気のアンと若草物語をなぞっている、ということです。気づくの遅過ぎです。しかも、どっちも読んだことありません。最後まで観ていて言うのもなんですが、どうもわたくし的には相性がよくなかった。ホロッとさせられるあたり、よくできているとは思いますが、キャラが大きく化けない、ということに不満が残りました。胸をすくような大活躍をしてほしいです。

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2007