TOP PAGEへどうぞ

 

 

2005年2月17日(木) 今朝の体重 77.0キロ(82.4キロ>2003年4月28日

  

 

はなこ

 

 

滋賀県近江八幡市の日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)の門の正面真上にいる象です。

 

 

 2005年2月5日撮影

 

 

ともかくものすごいやつです。そしてことさらデカイです。幅が2メートル近くあります。しかもその半分が頭です。走りながら振り返っています。振り返りながらこっちを見ています。見ながら笑ってます。たてがみがなびいています。象にたてがみってありましたっけ。ていうか、こいつは異界のものなので象のように見えますが、動物園の象とは別物と思ってください。そのたてがみの巻き毛が大型犬みたいでいい感じです。大喜びで全力疾走です。フリスビーを投げてもらって喜んでいるように見えます。

 

 

 

2005年2月18日(金) 今朝の体重 77.4キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

  

きのーの象に
いたずらに名前を考えてみました
「はなこ」というのはどーでしょう
鼻が長いからです

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005