TOP PAGEへどうぞ

 

 

2005年2月9日(水) 今朝の体重 76.4キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

波乗りしし

 

 

滋賀県近江八幡市内です

 

 

 2005年2月5日撮影

 

 

分かりにくいかもです。わたくしも最初これが何なのかわかりませんでした。波はないので正確には波乗りではありません。しかし、両手を突き出したかっこうが波乗りうさぎと同じです。むしろバタフライ泳法と言ったほうが分かりやすいでしょうか。

 

 

ご説明いたしましょう。左側がお顔です。上を向いて口をつぐんでいます。顔の下に両手があります。右側は足があるはずですが欠けて無くなってます。しっぽもありません。でもまだまだやる気まんまんです。

 

 

 

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005