トップページへどうぞ


2004年7月12日(月) 今朝の体重 74.6キロ(82.4キロ>2003年4月28日

  

幻術電線(げんじゅつでんせん)

  

「 芸術的な配管」の電線編です。
もうすでに芸術的というよりも
「幻術的」と申しましたほうが
よりいっそう本質的です(>意味不明)

  

 2004年7月6日京都市内で撮影

  
けっこうもつれています。芸術的な配管や配線は好きなので見つけると撮っています。これは建仁寺の南の松原通りと大和大路の交差点です。上のほうは電力線で、これはなかなかきれいなアヤ取りのように、空中をわたっているのです。下のほうが電話線のケーブルですが、これが野太いうえに張りかたが乱暴なので、見た目をややこしくしています。長年、隙き間を探しながら張りつづけられた結果もう隙き間がありませんと、いう状態です。なかなかインパクツある見事なものです。


まえへ
目次へ
つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004