TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2008年06月13日(金)の起床時体重66.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

  

おとくにの自然  とのさまがえる

 

 


2008.06.12/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市たぬき農園

 

 

きのうもいましたが、きょうもいました。体長10センチくらいのデカイやつです。畑に水をやっているとビヨ〜ン!と跳ねて出てくるのでびっくりします。一度跳ねた後はじっとしてます。写真を撮られようがアウトオブ眼中です。ジャングル仕様の迷彩とゴールドなゴーグルを着装していました。殿様というよりニンジャですね。水陸両用の多機能型。断るまでもありませんが両生類ですから決して人に懐きません。宮沢賢治の短編「はたけのへり」にあるように、トウモロコシと人類の見分けがつきません。言われてみればそんな目つきをしています。

まえ     目次へもどる     つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2008