たぬきのダイエット日記

過去ログ2005年7月下旬

 

 


TOP PAGEへどうぞ

 

古い日記帳目次へ戻る

  

 

2005年7月21日(木)の起床時体重78.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

土曜日の早朝から隠岐ノ島のアクアートへ行ってまいりますので、ホムペ更新休止します。8月4日(木)再開まで夏休み〜!(ドンドン!パフッパフッ!) どぞ、よろしく!

 

 

でも旅先でモバイル環境見つけることができたらば、いきなり更新とかあるかもです(望み薄)。
それにしても、この炎天下でスケッチならダイエットに有効では!とか勇み立ちましたが、例年参加の作家さんによれば、皆太るそうです(なぜに?)。

 

  

本日のメニュー
  朝/なし
  昼/蒸し鳥丼1杯
  晩/カレーライス2皿
  夜/ぶたじる2杯
    酒/ウイスキー(37%)200ml
    歩/なくしました

 

 

不思議の国のギオンまつり(6)

 

 


2005.7.15/ KYOCERA,FincamM400R/京都祇園祭り山伏山

 

 

こうもりさんです。下の写真のような金具の飾りです。こうもりさんの飾りって珍しいでないでしょうか。いい感じです。

 

 


2005.7.15/ KYOCERA,FincamM400R/京都祇園祭り山伏山

 

古い日記帳目次へ戻る

 

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005