たぬきのダイエット日記

過去ログ2004年2月後半

 

 


TOP PAGEへどうぞ

 

 古い日記帳目次へ戻る

 

 

  2月29日(日) 本日の体重 72.2キロ(82.4キロより第43週目)

 

    家に帰って 体重を量ると
    朝計った体重との差がなんと3キロありました。
    今までの
最高「差」でした

 

  HAZELさんです
  翌日1.5キロ下がったそうです
  よかったですね、
  
って1.5キロ増えてるじゃん!
 

 

  本日のメニュー
     朝/チョコフレーク、牛乳200ml
     昼/五目チャーハン1皿、日清のカップワンタンめんひとつ
     晩/カニ鍋、カニ雑炊4杯

 

 

  悪いたぬきひさしからず

 

  えとですね
  このお話しはとびとびに連載しているのですよ
  で
  どこまで書いたでしょうか
  前回は2/10です

  飛びすぎです

 

  さて
  脳神経外科のお医者さんは
  お若いかたでした
  さきほどから目医者さんからの視野データを眺めています
  その眺めている様子が堂に入っています
  わたくしも
  早く、堂々とした患者になりたいものです
(あほです)

  しかし
  患者用のイスって、
  どうしてこうクルクルと不安定なのでしょうか
  まるでラーメン屋さんのようです
(やっぱりアホです)

 

  総合病院のお医者さんには
  有能なかたが多いと聞きます
  いくつもの病院を渡り歩きながら
  スキルアップしていく人生です
  言ってみれば腕のいい板前さんです
  堺刃物のかわりにゾーリンゲンのメスです
(なんか微妙に話しが違うぞ!)

  そんな前途洋々のまぶしい若いお医者さんです

  デスクで静かに明滅するパソコンだって

  バイオです(それ、関係ない)

  それにひきかえ
  こちらは
  高脂血症で肝機能障害で無呼吸症候群で脂肪瘤で緑内障で
  さらに脳腫瘍
(のうしゅよう)もしくは動脈瘤(どうみゃくりゅう)の疑いのある
  「家族がいきなり路頭に迷う不幸絶頂」寸前の
  前途もなにも無い売れない建築家ですよ

  違いすぎます!

 

  ‥‥

  それにしても
  若いお医者さんってのは
  どうして、どいつもこいつも
  白衣の前をとめないのでしょうか

  しゃきっとしろよ!

 

  

  寝ます (おい!)

 

 

   

  2月28日(土) 本日の体重 72.0キロ(82.4キロより第43週目)

 

 

  

 

  ひなみくじ、です
  一目見て離れられなくなりました
  イチヒメ神社の社務所の白木
(しらき)の三方(さんぼう)のうえにギッシリ勢ぞろいのお姿は
  とてもキュートでかわい過ぎです

  捨吉〜!(やっぱり、かわいけりゃ捨吉かよ!/12/22日記参照)

 

  目が4つある〜、とか思いましたが
  かみさんによると
  それは、もうとんでもない勘違いであって
  そもそもこれはヒメダルマとかいうものの形なのだそうです

  底につまようじを入れるような細い穴がありまして
  つまようじよりも極細にまるめたおみくじが仕込んでありました

  捨吉ではありません
  
末吉です(意味不明的)

 

 

  本日のメニュー
     朝/チョコフレーク、
豆乳200ml
     昼/メロンパン1個
     夕/なか卯のブタ丼
     晩/ハンバーグステーキ1人前、コーンスープ2皿

 

 

  きょうは鉄ばかさんと待ち合わせです
  ブツの受け渡しです
  指定された場所は
  京都市内の東寺
(とうじ)さん東門近くのギャラリー「そわか」です
  JR京都駅からあるいて10分ぐらいのところらしいです

 

  さっそく発見いたしました
  レンガの壁です
(カメラ持ってません)
  例によって駐車場になってます
  フラフラ入ります
  どうやら工場の壁だったようですね
  壁だけなのですが、窓があります
  もちろん
  刻印入りレンガなんて落ちていません
  かわりに黒ネコくんがいましたで
  (これをマニア用語でネコ庭もしくはネコ好きといいます)

 

  次に
  もう使われていない銭湯です
  例によって駐車場になってます
  フラフラ入りますと
  富士山モザイク発見です
  ナイスです
  きょうは収穫大ですね
  その後、京都駅北で実働銭湯をふたつも見つけましたよ(銭湯マニア必見かもです)

 

  さて
  東寺周辺は戦前の街並みが多く残っていることで有名です
  東門に近づくと
  昔ながらの商店が増えてきます
  もう、こうなったら、お店覗き
(おみせのぞき)しかありませんね!

 

  まず
  荒物屋さんです
  ゴム手袋やポリ袋など満載です
  ‥‥誰もいません
  木製のショーウインドウには
  いつから置いてあるのか
  プラスチック製の食品入れです
  ‥‥
  ナイスです(なぜ!)

 

  次は
  川魚屋さんです
  ようするにウナギの蒲焼き屋さんです
  タレのかかったおいしそうなカバ焼きが1枚だけ残っています
  ‥‥誰もいませんです
  ここのカバ焼き窯は必見です
  鋲打ちの巨大な鉄箱でして、鉄ばかさん必見です
  もちろんふたはなくて
  灰がいっぱい詰まっているなかに燃え残りの炭が見えます
  誰もいませんですので
  もう見放題、無制限お店覗きです
  (これをマニア用語で
野放しといいます)

 

  最後は
  郷土玩具屋さんです
  ここは有名ですね
  中に入るとよいのでしょうが
  鉄ばかさんとのお約束の時間もありますし
  やはり通りから
  ガラス戸越しに観察です
  全国の土人形とかお面とかいっぱいあります
  ‥‥誰もいません
(これは重要なことです)
  店内は
  細かいものが多いようです
  十二支の土人形とか並んでいます
  500円とか書いてあります
  うさぎ玉とかないでしょうか
  ショーケースのなかにもぎっしり詰まってますが

  ‥‥よく見えません!

  うさぎ玉大好きです
  きっとあるはずですが

  ‥‥やっぱり見えません!

 

 

  もう、いいポ
  とか思って振り向くと
  
そこに
  鉄ばかさんが
  ニコニコしながら立っていました
  
(ギャラリーそわかは、郷土人形屋さんのお隣りだったですよ)

  鉄ばかさん
  
あなたは忍者さんですか!

  全然気がつきませんでした!
  驚いているたぬきをよそに
  鉄ばかさんがうそぶきます

 

  (鉄ばか)やっぱり、挙動不審ですね
  (たぬき)
し、しまった!

 

 

  どうやらお店覗きを見られたようです
  
不覚です!
  
(っていうか、最近多いぞ!)

 

 

  (たぬき)‥‥い、いつから見ていた(汗)
  (鉄ばか)
ずっとです

 

  ずっとかよ! ずっとなのかよ! どこからずっとだよ!

 

 

 

  

  かみさんとふたりで
  さっそく
  おひなさまにしてみました

  末吉〜!(違)

 

 

  2月27日(金) 本日の体重 73.6キロ(82.4キロより第42週目)

 

    ひさびさにおもしろかった

  かみさんです
  きのうの職質ネタが
  
一部で
  大好評ですね (鉄ばか掲示板)

 

 

  本日のメニュー
     朝/チョコフレーク、
豆乳200ml
     昼/KONOさん特製パンのにんにく焼き
     晩/とりそうすい鍋いっぱい

 

  とうとう
  最後のコンペ応募案がコンペサイトのギャラリーにアップされました
  待っておりました
  第3種風致様式です
  
ある意味、自信作です

 

 

  2月26日(木) 本日の体重 71.6キロ(82.4キロより第42週目)

 

  本日のメニュー
     朝/メロンパン1個
     昼/お好み焼き定食
     夕/ハッシュドポテト2個、のりごはん1膳
     晩/じゃことレタスのサラダ、やまいもたんざく、やきめし2皿

 

 

    もしもし、なにをしていましたか?

 

  職質です

  久しぶりです
  むかしは、よく聞かれたものです
  大人になってからは久しくありませんでした
  先日、刻印レンガを見つけてから
  レンガ目になったようで
  遠くからでも「レンガ散乱現場」がよく分かります
  駐車場だったりするですが
  フラフラ入りこみ
  しゃがみ込んで

 

  「レンガ返し」をしていたのです

 

  そりゃ、あやしいです
  挙動不審を絵に描いて額縁に入れたぐらい
  あやしさ100倍です

 

    へ?

 

  刻印レンガは見つからなくて
  ダメポとか思いながら
  それでも、あきらめきれず
  地面のあちこち眺めまわしながら道路に出て
  目をあげたとたん目の前だったので驚きました

 

    し、しまった

 

  自転車を押した若いおまわりさんです
  県警の募集ポスターで見たことあるような感じです
  少し驚いたような表情で硬直しています
  驚かせたのはこっちのようでした

 

  (たぬき)いやね、刻印入りレンガを探していたんです
  (警官)‥‥コクイン?

 

  こうなったら
  つつみ隠さず正直に話すのが一番です
  いざとなったらスケッチブックを見せれば、ほぼ大丈夫です 
(とか慣れてます)

 

  (たぬき)そう、刻印入りのレンガです
  (警官)‥‥コクインだと、どうなんですか

 

  微妙に職質から逸れています
  しめしめです

 

  (たぬき)刻印があると製造年代が分かるですよ、古いものであるとか分かるわけですよ。
  (警官)へぇ

 

  若い警官が感心しています
  そうだったのかぁ、知らなかったぁ、とかいう表情です
  ここまでくれば、もう大丈夫です

 

  (たぬき)そうなんですよ、明治時代のものとかあったりするんです
  (警官)へぇ、そうなんですか、で、
それって価値があるんですか?

 

  おたから鑑定じゃねぇよ!

 

  そうくるとは思いませんでした
  ほんっと、分かってるんでしょうかね

 

  刻印つきレンガ(明治6年)鑑定額120万円
  いや、これは、ほんっと「出ない」ものですよ。これはですね、東海道線工事のために明治政府が愛知県常滑につくらせた
  日本で二番目のホフマン窯(かま)で焼かれたものでしてね。明治9年までの3年間しか焼かれなかったレンガなんですよ。
  それも、ほぼ完品です。いやぁ、おじいさんも、いいものを残してくましたねぇ 
(全部ウソ)

 

  とか
  どうでしょうか 
(なげやり)

 

 

  ※ 摂津製油(大阪市内)壊滅です。現場は危険なので絶対入らないように。たぬきが職質されたのは、それとは別の近くの場所です。

 

 

 

  2月25日(水) 本日の体重 72.2キロ(82.4キロより第42週目)

 

  なぜ
  ブランデーを飲んでいるかと言いますと

  ヴァレンタインディなのです

  と、言いますのも
  いなかから送ってきましたチョコレート各種のなかに
  ブランデーチョコがありまして
  その箱に
  とてもおいしそうなブランデーのお写真が載っていたのです

 

    (たぬき)おい、ブランデーグラスを出してくれたまえ
    (かみさん)そんなもん、無い

 

 

  本日のメニュー
     朝/チョコフレーク、
豆乳200ml
     昼/
納豆みそしる1杯、さばの塩焼き、もめんとうふ1丁のマーボー豆腐、サラダ1皿
     晩/
とうふハンバーグ1個、レタスサラダ、おとうふのおみそしる3杯、ツナのパテ

 

 

  おまたせしました!ドンドンパフパフ

  これが!
  
レンガの刻印です

 

  

 

 

  わたしは生まれてはじめて見たです
  いや、刻印というものがあるということは知っていましたが
  ほんとに見つけるとは思っていなかったです
  
もう、ドキドキですね

 

  

 

  米原駅の東側は土地区画整理事業のまっただなかでして
  このような一面の「サラ地」となっております

 

  

 

  そこはですね
  このように

  レンガ散乱現場です

  はっきり言って
  もう、拾い放題です
  
パラダイス・オブ・レンガフリークです (意味不明)

 

 

  ※ くれぐれも立ち入り禁止の場所へは入らないようにしましょう。

 

 

  2月24日(火) 本日の体重 72.4キロ(82.4キロより第42週目)

 

  本日のメニュー
     朝/ごはん、ベーコンエッグ、コンソメスープ
     昼/ドライカレー
     晩/レタスサラダ、ツナのパテ、タラのムニエル

 

  米原ラブです 
  旧米原小学校(坂田郡少年センター)ラブです

  

  

  

 

  と、まあ、こんな感じで残っておりまして
  もう、近代建築マニアとしては

  たまりません!

  で
  きのう予告のレンガですが

  刻印つき発見です!

  それは明日のお楽しみです
  レンガマニアならずとも必見です

 

 

  2月23日(月) 本日の体重 72.8キロ(82.4キロより第42週目)

 

  ようやく終わりました
  人に言えないバイトがです
  そこで
  こっそりドンペリ飲んでます

  ‥‥
  そういえば
  ドンペリって
  FF
(ファイナルファンタジー7)に出てきましたよね
  とてもあぶないやつだったです

  ‥‥
  違いました
  飲んでいるのはドンピエール
(ニッカブランデー850円)です (あほです)

 

 

  本日のメニュー
     朝/チョコフレーク、
豆乳200ml
     昼/にしんそば
     晩/レタスサラダ、ぶたキムチ、
とうふハンバーグ

 

 

  えとですね
  そろそろ10時30分です
  そろそろ
  常連さんの集まる時刻です

 

  とか、そんなことはどうでもよいのです
  きょうですね
  ご近所のスーパー「ライフ」で
  
3色パンを見つけました
  ひとつで3つの味が楽しめる菓子パンです

 

    あぁ、なつかしい!

 

  とか思いましたが
  なんだか昔と
  
かたちが違います

 

  中身はなんでしたでしょうか?
  昔はジャムとクリームとアンコだったような気がします
  違います
  ジャムとクリームとチョコです
  とか、ようするによく覚えていないのですが
  ともかく
  子供ごころに

 

    こいつはお得だぁ

 

  とか思っていたことは覚えているのです (昔からあほです)

 

 

  ※ あしたは滋賀県坂田郡米原町に出張です。レンガ探しです。マニアのみなさん、明日の更新は見逃せません。

 

 

 

  2月22日(日) 本日の体重 72.8キロ(82.4キロより第42週目)

 

  本日のメニュー
     朝/チョコフレーク、
豆乳200ml
     昼/鍋焼きキムチラーメン1人前、煮魚1つ
     晩/レタスサラダ、みそぞうすい3杯、塩マーボー
とうふ

 

 

    いや〜
    
すっかり元祖「魔神系」にされてるじゃん(笑)

 

  魔神さんから、さっそくメールです
  ほんっと、ネタに困りません

 

 

  さて
  わたくしが
  魔神さんの正体に気付いたのは
  知り合ってから何年もたったころです

 

  その日
  魔神さんは
  買ったばかりのデジカメが
  いかに使いよいか、ということを一同に説明していました

 

    (魔神)これがメモリーね

 

  ノートパソコンのリーダーにメモリースティックを入れます
  次々とあらわれる鮮明な画像

 

    (たぬき)へぇ、これが、そのメモリーに入ってるの?
    (魔神)そうです。こうして抜き差しできます。
(プシュ)
    (一同)あ!(一瞬にして画面から消える画像)
    (魔神)大丈夫だよー、もう一度入れるとね、‥‥あっれ〜???
    (一同)
あほかー!

 

 

  お分かりでしょうか
  保存せずにメモリーを抜き差ししてはいけません、ことぐらい、なんと申しましょうか

  そして、わたくしは
  ようやく気付いたわけです
  こうゆうひとなんだぁ、って

 

 

 

  2月21日(土) 本日の体重 73.8キロ(82.4キロより第42週目)

 

 

  73キロ代です

  リヴァウンド発動と
  締めきりまぎわで引きこもってるのが原因です
  これでは検診が楽しみなのは
  
わたくしのほうです

 

 

  本日のメニュー
     朝/なし
     昼/吉野屋のとり丼並1人前、メロンパン1個
     晩/ぎょうざ12個、みそしる2杯、タコのきゅうりもみ1皿

 

 

    図面書いてみます
    
間違うと現場で笑われてしまいますから

 

  鉄ばかさんです
  そんなに大きな間違いがおこるものでしょうか
  しかも
  笑われるとか、そうゆう問題でしょうか

 

    (鉄ばか)で、ここどうしましょう
    (たぬき)それだったら、上下さかさまにしたら?
    (鉄ばか)‥‥へっ?
    (たぬき)だから、上下さかさまにするの!
    (鉄ばか)あ! そっか! エンマンジさん、あったまイイ〜! でも! もうくっつけちゃいました! アハハハハハ!
    (たぬき)あほか〜!

 

  最近、
  少しづつ鉄ばかさんに関する理解が進んできました
  見た目はクールな男前さんなのは
  ある意味
  「魔神さん
(浪漫座別館TOPに顔写真ありです)」に通じます

 

  そして
  見た目と全然違うことに気づくのに
  時間がかかることも同じです
  ようするに
魔神系ということでしょう

 

 

  ※ 本日、悪きつねは広島県福山市で開催中の「ふくやま美術館開館15周年記念/武田五一・田辺淳吉・藤井厚二 日本を意匠した近代建築家たち」
    の参観だそうです。さきほど、ほろよい気分でお電話ちょうだいしました。こっちは人に言えないバイトで身を太らせて働いているというのにです。
    どうしてくれましょう。

 

 

 

  2月20日(金) 本日の体重 72.6キロ(82.4キロより第41週目)

 

  かぜぽは復活しましたが
  肝心の体重がリバウンドのままです
  どーしましょう、よーこさん

  ま、そのうち戻るでしょう(他人事)

 

  本日のメニュー
     朝/チョコフレーク、
豆乳200ml
     昼/レトルトのベトナムカレー、チゲ味カップラーメン1個
     晩/塩焼きそば、八宝菜1人前

 

  悪きつねさんのお便り紹介です(パフパフパフ)

    今日はお昼カレーでした。
    大阪駅構内で。
    もちろん 大盛り です

    サラリーマンはそんなもんです。。。
  

 

  いよいよ春の検診がたのしみですねぇ(パフパフパフ)

 

 

  2月19日(木) 本日の体重 72.6キロ(82.4キロより第41週目)

 

  筋肉痛とかぜぽで
  一日中寝てました
  大切なホームページ更新もぶっとびです

  ‥‥

  まあ
  ほんとうに
  一日中寝ていたら
  これはもう昏睡
(こんすい)状態です
  昏睡と睡眠とは圧倒的に違います

 

  わたくしの場合
  ただの睡眠ですから
  ときどき目が覚めてですね
  ごはんを食べたりするわけです

 

  つまり
  
休み休み寝ていた と、まあ、こうゆうわけです (あほ復活です)

 

 

  本日のメニュー
     朝/チョコフレーク、牛乳200ml
     昼/おじや
     晩/なべやきうどん1人前

 

 

  悪きつねとの会食の模様(2/11)を
  書きかけで投げ出してました
(忘れてました)
  そのつづきでも書きましょう(投げやり)

 

  昼食会 その2

 

  さて
  近代建築マニアふたりは
  「旧毎日新聞大阪本社入口モニュメント」を
  ひとしきり調べているようすでしたが
  まもなく地下へもぐりました
  ハラペコだったのでマニア度低下だったのです
(なんだよそれは!)

 

  地下のレストラン街はサラリーマンだらけです

 

  (たぬき)サラリーマンばっかりだね
  (きつね)「そうくつ」ですよ
  (たぬき)なんだね、それは、アリの巣のようなものかね?

 

  いきなり意味不明な会話です

 

  (きつね)ところで、ラストサムライ見ましたか? あれは、ほんと、もう、よくないです!
  (たぬき)そんなものだと思って見ないと
  (きつね)それにしても非道すぎです! って言っても誰もわかってくれないし!
  (たぬき)そんなこと言ってると、友だち無くすよ
  (きつね)いや、もう、ほんっとに、エンマンジ化してますよね!
  (たぬき)なんだよ、それ
  (きつね)わかりました、ベトナム料理にしましょう!

 

  ほんとに分かっているのでしょうか?
  しかも
  ベトナム料理屋さんは
  ヘルシーを求めるサラリーマン行列です

 

  (きつね)‥‥だめですね
  (たぬき)もう、ハラペコだよ
  (きつね)それじゃ、さかなとおそばとどっちがいいですか?
  (たぬき)なんでもいいよう
  (きつね)分かりました、こっちです

 

  アバンザ地下から
  ドウジマ地下センターへ移行です
  ますますサラリーマンが増えます

 

  (たぬき)なんで、こんなに、サラリーマンが多いんだよ
  (きつね)こんなもんです。 あ、ここです

 

  そこは
  今風のおすし屋さんです
  どーやら悪きつねはおすしとか喰っていればヘルシーとか思っているようです
  今どきのサラリーマンそのものです
  しかし
  ここも、行列です

 

  (きつね)‥‥だめですね
  (たぬき)もうハラペコだよ〜
  (きつね)分かりました、そこへ座ってください

 

  なんだか
  総合病院の待ち合いみたいなことになってます
  もう、なんでもいいです

 

  と
  座ったと思ったら、すぐにご案内です
  イートイン@ベルトコンベアです 
(意味不明)
  総合病院もこうありたいものです
  そこで
  わたくしはおさしみ丼注文です
  キツネは日替わり定食です
(慣れてます)

 

  (たぬき)さっき薬師堂行ったのよ
  (きつね)あの変なかたちのアレですね、モグモグ
  (たぬき)あれって聖徳太子が建立したんだって
  (きつね)そんなに古いんですか、モグモグ
  (たぬき)それで、お堂が海からよく見えたので、このあたりを「堂島」と言うようになったそうな
  (きつね)ほんとですか、モグモグ

 

  とか
  なんだか
  このお話しは、どこでオチるのでしょうか?
  どうしましょう

 

  (きつね)でも、えんまんじさんのホームページ毎日見てますよ、モグモグ
  (たぬき)常連さんかよ
  (きつね)なんだか、つい、見てしまうんですよね、モグモグ
  (たぬき)春の検診がたのしみだねぇ
  (きつね)ほんとそうですね、モグモグ、すみませ〜ん、
ごはん、おかわり!

 

 

  やっぱり
  そうでした

  人の話しを聞いてません 

 

  (ようやっとオチました、フウ)

 

 

  2月17日(火) 本日の体重 71.6キロ(82.4キロより第41週目)

 

  本日のメニュー
     朝/KONOさんより到来の天然こうぼパン
(うっめ〜!)
     昼/
きぬごしとうふ1丁、こんぶとテンプラどんべい1つ
     晩/かにめし定食

 

 

  次々と寄せられる

  読者のよろこびの声です

 

  最初はスタジオオクトのファイバー作家さんチヅカさんでした

 

    チ〜ズ〜が届きました!!!
    しかもワタクシ、スモークチーズ大好きっ!
    バレンタインデイのプレゼントもらったみたいです。

 

  もらうほうなのか!

 

 

  さて
  その次は魔神さんでした

 

    馬勝った!牛負けた!(^。^)

 

  これだけです
  本当に
  たったこれだけです
  しかも
  やはりと申しましょうか

  ベタです

  牛の乳からつくったチーズが「うまかった(馬勝った)」ので「牛負けた」

  それだけのことです

 

 

  最後は
  悪きつねさん
(HAZELさん)でした

 

    関係ないけど
    
えんまんじたぬきさんは
    
さだまさしに似てますね
    
今日テレビ見てて発見
    
あ、チーズ
    
わざわざ送付頂き恐縮しております

 

  恐縮してる間に喰えよ!
  うまかったのかよ! どーだよ! 

  もう、ほんっと、意味不明ていうか、なんていうか

 

 

 

  寝ます

 

 

  2月16日(月) 本日の体重 71.2キロ(82.4キロより第41週目)

 

  71キロ台に復帰です!(パフパフパフ)
  いやぁ、ご心配してました
  なにげに73キロとか出してましたからねぇ
  ダイエットサイトとしては致命的ですよ
(建築サイトじゃないのか!)

 

  本日のメニュー
     朝/コーンチョコフレーク、
豆乳200m
     昼/サバの煮付け、
木綿とうふ1丁とササミと水菜の湯豆腐、大根サラダ1皿
     晩/カレイの煮付け定食1人前、ちっちゃい
冷奴つき

 

  えとですね(またかよ!)
  各方面よりネタが寄せられつつありまして
  チーズのご返礼やら
  なんだかよく分からない近代建築ネタとかです
(お前がマニアとか言ったからだろ!)

  このネタはですね
  よーするに近代建築マニアの
悪いきつねさん(2/11日記参照)からなのですが
  数多くの画像が添付されておりましてですね
  途中で大切なパソコンがフリーズしてしまいましたよ、まったく、どーゆーつもりですかね

 

  で
  受信画像のタイトルがですね

  「DSCN1072.JPG」とかです

  わけわからん怪しい画像そのものです!

  これが
  次から次へと受信されていくわけです
  受信中は悪きつね
(呼び捨て)からとか分かりませんから、

  もう、ドキドキです!

 

  もう、ほんっと人騒がせって言うか、なんて言うか

 

 

  もしもですよ

  新手のコンピュータウイルスのタイトルがですね
  「レンガ発電所」とかだったら、どーです?

 

  ‥‥‥

  わたしなら絶対開けますね (マニア大暴走>あほです)

 

  とにかく
  夜の現場が一晩では終わりませんでしたよ
  ですから明日もまた更新のほうはしめしめ、ということで、そこをなんとか
(意味不明>最近やけに多いパターン)

 

 

 

古い日記帳目次へ戻る

 

  


TOP PAGEへどうぞ
 


copyright(c) y.enmanji2004