TOP PAGEへどうぞ

 

 

2005年1月23日(日) 今朝の体重 77.0キロ(82.4キロ>2003年4月28日
 

 

 

 メルカートピッコロの店頭のようす/2005年1月23日撮影

 

 

「なかじのごはん」のネタを探しにメルカートピッコロ(大阪天王寺)へ参りました。ちょうど北海道フェアをやってましたよ。24日(月)までだそうです、見逃せません。

 

 

ロルの欧風カレー

 

 

なかじさんの同級生さんが四天王寺門前で開いている欧風カレー店「チロル」のカレーはとってもうっめぇ!なのです。メルコロのチロルのコーナーで入手です。

 

 

 2005年1月23日実食

 

 

パンにのせてみました。いりたまごとほうれんそうを家人たちがあしらってくれたのです。すばらしい! 

 

 

さて、チロルのカレーのおいしさを語らねばなりません。最初の食したときに、これまで食べたどのカレーとも似ていないと思ったのです。なんと申しましょうか、だしがきいている感じです。カレーにだしを使いましたっけ。わたくしはエビとかホタテとかを思いました。どことなく海鮮風味を感じましたです。不思議なおいしさでしあわせいっぱいです。

 

 

まえ    目次にもどる    次へ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005