TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2004年11月5日(金) 今朝の体重 72.8キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

 

謎の足跡

 

 

京都府向日市内の小畑川(おばたがわ)です
注目の足跡は
日によってあったりなかったりします
そして
それがだれの足跡なのかかいもく見当がつきません
とりあえず
鳥ではないと思います
それはこんな感じです

 

 

 2004年11月5日撮影

 

 

肩幅が広くて
水の中と砂浜とを行ったりきたりして
そして

 

 

しっぽがある

 

 

大謎です
あなたはいったい誰ですか?

  


11月6日(土) 今朝の体重 72.4キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

きのうの謎ですけど
よく考えてみれば
肩幅が広くて
水の中や外を歩き回って
しっぽのある川に棲む動物といえば





















かめしかありませんよ

 

 

解決です(>はやっ!)

 


11月7日(日) 今朝の体重 72.8キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

各方面より
謎の足跡に関する推理を頂戴しました

 

 

謎の足跡ですが、亀さんで間違いないと思いますが。如何でしょうか。(団長さん2004年11月6日メール)

 

 

さすが建築探偵です
わたくしと同じ意見です
ていうか
考えるまでもない、という感じです
わたくしは結論にいたるまで
けっこう考え込んでしまいましたよ

 

 

最初に思ったのは「かものはし」でした。(No.144 2004/11/07(Sun) 09:35 投稿者:奈緒美 鉄ばか掲示板)

 

 

なんと申しましょうか
カモノハシ見てみたいです
わたくしは最初はヌートリアではないか
と思って色めきたったのです

 

 

小畑川ですよ。ふつうは、「かめ」に思い至るのでは。(No.145 2004/11/07(Sun) 10:09 投稿者:鉄バカ  鉄ばか掲示板)

 

 

鉄ばかさんも
団長派ですね
あの足跡を見て
すぐにかめを思い浮かべるほうが「普通」なのですね

 

 

え、わたしは「ワニ」やと思たんですけど、、、。(No.146 2004/11/07(Sun) 12:36 投稿者:ちづか  鉄ばか掲示板)

 

 

さすがちづかさんです
「普通」からうまく逸れていきます
わたくしも
ヌートリアの次はワニを疑いました
だって
ヌートリアはしっぽを引きずって歩きません
でも
ワニだと歩幅が違うような

 

 

ああ、そうか、かめだ

 

 

と、こうなったのでした
解決!(>やっぱり遅すぎ)

 

  

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2004