TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2004年10月22日(金) 今朝の体重 73.0キロ(82.4キロ>2003年4月28日
 

  

 

こさぎ

 

 

京都府向日市内の小畑川(おばたがわ)です。

 

 

 2004年10月21日撮影

 

 

台風で増水した小畑川でスタンバイ中のこさぎ君です。1日待っても水面が澄むとは思えませんが、朝からこうしていますよ。こっちを見ていますのはわたくしを見ているわけです。鳥はいつも横目ですね。これ以上近づきますと第1次退避行動に移ります。つまり歩いて遠ざかるわけです。それ以上近づきますと第2次退避行動、つまり飛ぶわけです。カメラが望遠でないので、つい近づき過ぎて驚かせてしまいます。バードウォッチャーの心得違反状態です(トホホ)。
 

 

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2004