TOP PAGEへどうぞ

 

 

2005年12月01日(木)の起床時体重79.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

こさぎふろ

 

 


2005.11.02/ KYOCERA,FincamM400R/京都府長岡京市内の小畑(おばた)川

 

 

川の中央でじっとしています。腰まで浸かってなにをしているのですか、と思いましたらお風呂です。羽毛から脂が滲み出ています。さぎ類はこのように首をすくめているときはリラックスしています。こっちを見ていますが、それほど警戒していません。というより動きたくない気持ちが見え見えです。ここは若宮橋という人道橋のすぐ下流でJR長岡京駅から徒歩5分くらいのところです。雨が少ないせいで水がたまったようにあまり動きません。天気が良かったですから水も少しはぬるいのでしょうか。とても気持ちよさそうです。橋の上を人や自転車が多く通りますが、そんなことアウトオブ眼中です。こうして見ている間にも脂がジワジワにじみ出ていました。こさぎって、こんなことしていたのですね、知りませんでした。
 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2005